忍者ブログ
  思ったことを思ったままに、気が向いた時にこっそり記録してみる。
22 . February

03 . September
ずーっと前に書いたことがあるんですが、このブログ、コメント編集が出来ませんでした。
自分ではどうにも出来そうにないので、まぁいいかーと思ってほっといたんですが、
やっぱり気になったので、ブログサービスのカスタマイズBBSで質問してみたところ、
あっというまに解決しましたイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
ありがたやありがたや。
こういうの詳しくてパパッと解決出来ちゃう人は尊敬します。
やっぱり私が何かしたのではなく、テンプレートの仕様でしたw
他のテンプレートに変えようかと思ったことも何度かあったんですが、
色々見てみても、このテンプレート以上に好みの物が見付からなかったので、ほんと嬉しい♪

スッキリ!

*この記事はBBSで質問した時に、参考ページとして書いた物に追記したものです。

拍手[0回]

PR
21 . May
HPを置かして貰ってる忍者サンは、何日かサイトを更新しないでいると、
画面上部にデカデカと広告が表示されます。
さっき見たら表示されてたんで、
更新することは何にもないけども、とりあえずアップし直してきました。
更新しないで良いように作ってるんだから、ほっといてほしいw

最近の私といえば…
ヤフーの知恵袋やOKwaveを意味もなく徘徊しております…。
なんか悩みがあるわけではなくて、色々参考になる質問や回答があるので、
ふーん。へーそうなんかー。などと言いながら読んでいます。
あぁ、これ!そういえば気になっとったー!とかいうこともあったり。
なかなか面白いです。釣りの質問にはうんざりですが。

なんでもすぐに影響される質なので、こういうの長く見ているとですね、
寝ようとした時に、布団の真ん中に琴が寝てたりすると、
無意識に頭に「子供が布団の真ん中で寝ているので私が寝れません。どうしたらいいですか」
という文字が浮かんできますw

拍手[0回]

26 . July
サイトのカウンター壊れたらすぃーよ。
忍者に行ったらなんか書いてありました。
グラフの表示が全部0になっちゃった。
やんなっちゃう、プンプン。
直ったとか書いてあるけど、またなっとるし。プンプン。

ちょっと暇な時にデスクトップ壁紙を探してたら、
すごい綺麗な花火の写真があったのでそれに変えて、
ついでにアイコンも全部和風に変えたら、何が何かわからんくなってしまった。
まぁいいか。そのうち慣れるか。

拍手[1回]

06 . July
このブログ、コメントの修正や削除のあたりで不具合が起こるっぽいです。

アレレ






前に言われてたんで、今日ちゃんと見てみますた。
一度投稿したコメント書き換える為に、編集ボタン押すと、
自分が書いたコメントが「URL」の欄に表示されますwww
そこを書き換えてパスワード入れて送信すると、コメントを入れてくださいって出ます。
なので、URLの下にある細いコメント欄に記入して送信すると、
コメント欄に書いた文字が勝手に消えてやっぱりコメントを記入してくださいって出ます。

テンプレートがおかしいのか。
私が何かしたのか。


もしかしてそういう仕様?

拍手[0回]

14 . June

Delightをシャキーンと生まれ変わらせるべく、
日夜あぁでもないこぅでもないとゴソゴソしておるんですが、
なかなかイメージが纏まりません。
今はとりあえずこんな感じ。

delight







どこぞ机の上て感じですかね。
一応それぞれの小物をコンテンツとリンクさせようと思っているんですが
(日記→click→ブログに飛ぶ。みたいな)
まだまだぜんぜんどうにもこうにもブルドッグな感じです。

そんでもって写真のページをfotologue借りることにしました。
http://fotologue.jp/delight
ココです。ちょっと重いです。
月の転送量が決まってるんですが、無料だし、管理が楽になりました♪
左にある水色のフォルダにカテゴリ分けしているので、
良かったら見たってください。まだあんまりないですけど。

旦那は明日部下の結婚式に呼ばれていて、
祝辞を頼まれたらしく、今一生懸命練習してます。
ガンバレw

拍手[0回]

profile
delight

Name ともみ
Love インテリア雑貨 100均
アリーmy Love 水曜どうでしょう
動物のお医者さん TRICK
マイブーム ちまちま何か作る事

娘1人(小2)と夫1人(40代)を育てる30代のぎりぎり主婦です。好きなものだけに囲まれた生活を目指して、出来るだけお金をかけずインテリアを楽しんでいます。
好きな言葉は「貧乏人根性+創意工夫(←修行中)」


お気軽にコメント下さい~♪
古い記事でも全然構いませんぞ!
小躍りして喜びます(*´ω`*)

リンクはご自由にどうぞ!






ブログランキング参加しています
1日1回どれかをポチッとして貰えると
踊って喜びます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

いつも応援ありがとうございます!
励みになります♪♪
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログ内検索
twitter
もの凄く少し掲載された雑誌
↑可愛い!よく削れます↑

↑私これがないと何も作れません↑

↑よく切れます↑

 OLFA(オルファ)安全刃折処理器 ポキ133K

 OLFA(オルファ)安全刃折処理器 ポキ133K
価格:154円(税込、送料別)

↑超便利!↑
リンク
Delight





フェリシモ「コレクション」(頒布会)





ブックオフオンライン





フェリシモ「コレクション」(頒布会)





カウンター
フリーエリア


Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]